人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんりんよく~in Arba Minch~

4月上旬のイースター休暇を利用して、2泊3日でエチオピアの地方都市「アルバミンチ」へ行ってきました。
初国内旅行!初国内線!です。


しんりんよく~in Arba Minch~_e0374920_14052276.jpg

<長女が作ったテルテル坊主くん>


飛行機がこわい私は、
「エチオピアのちっさい飛行機、大丈夫かな?」とちょっと不安だったけれど💦
(娘たちもこわいようで、離陸のとき指を組んでお祈りしている姿を目撃☺)
約1時間の飛行中、大きく揺れることもなく安定した飛行で怖さはほとんど感じなかったです!



しんりんよく~in Arba Minch~_e0374920_19575827.jpg

<大きな湖が見えてきてもうすぐアルバミンチに到着>



しんりんよく~in Arba Minch~_e0374920_20002685.jpg

<無事に着きました!>


標高が1000メートル下がると緑が濃い!(アジスアベバは標高2,400mくらい)
そして、このもわっとした(少しじめっとした)暑さはアジスにはない空気感。



しんりんよく~in Arba Minch~_e0374920_20082300.jpg






しんりんよく~in Arba Minch~_e0374920_20284546.jpg


アジスアベバに比べて空気がキレイ!おもいっきり酸素補給したいわぁ!





by miemat21 | 2018-04-19 20:30 | エチオピア

エチオピアでの暮らしや旅行、子育てなどについての日々ログです。


by Fine